出社したらやっぱボスはいないあせる 

令和初の魔の月末パート2なんだけどな…

休みあけだから郵便物やら何やらいっぱい


どーも不動産は営業してたらしい

そうこうしてたらボスが戻ってきました

話かけたら反応悪っ  ボケてる暇ないんですけど

そのうち脳が活性化してきたのかこっちへ戻ってきた(笑)

とりあえずハンコ押してもらいのー打ち合わせ終了


その後、ボス、ゴルフバッグのせて出て行った

マジか^^;  やっぱボスだわ


会社へ来たら(笑)

とりあえず燃料補給

これから戦わなきゃなんないからねウインク  

今日はファミマでこんなの買ってきた

美味しそうでしょー

ほんのり香る桜葉てのがいいかなーと

パッケージ通りだね

ほんとにほんのり桜

季節の移り変わりを感じるスイーツだ

美味しかったです


燃料補給も終わったし銀行でてきた

やっぱ休みあけだから混んでるね

ではでは頑張ります


ペタしてね