午後の部スタートビックリマーク

相方いつもおっきなお弁当持ってるのでどーしよーかな?と思いつつ、やっぱ気になるから買ってきた。


今週火曜日発売のこれとこれ

相方には雑炊だけ買ってやろーかと思ったけど…

普通のご飯インしたらいいかな?と

悪魔のおにぎりを入れないと成り立ちません


なのであげるだけあげて


朝ごはんとか夜ご飯に食べたらいいよ


と言いました。あたしは主食もってないからこれでいいけどさあせる

すると


食べます


でもお弁当あるでしょ朝か夜でも


ぶ〜ぶ〜さんと一緒に食べたいです


^^;   


相方は見たらまてが出来ない人。そして見事にお弁当とこれ完食しました


お腹いっぱいになりすぎ??


いえ、さらっとしてて食べやすかったです


そっか。ならよかった。自分はお腹いっぱいになってついつい昼寝してしまったよ←いつもやって(笑)


あっ商品紹介続き

悪魔のおにぎり、先日の坦々風のがいけたしリニューアルしてるゆーからそのまま味見したかったけど丸ごと投入。ぞうすいのもとをイン

お湯を注ぐ。待ち時間なし

ぞうすいのもとは永谷園さんのですね

出来上がり。おにぎりをくずしてたべる

雑炊のカロリーとおにぎり

両方とも揚げ玉や青のり入りだからいけるよね

ちょっと濃いめにはなるけど、まぁいけました


これは坦々風でもあうのだろーか??

素直だからイラスト通りノーマルをえらんだけど


まぁ興味ある人は食べてみて

午後も頑張ろう



ペタしてね