ふろしき、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


10時から2人順番に塾面談終了
35分には帰ってきました。
この後、とある場所まで行きたかったのですがなしになりまして…これから何しよー?
とりあえず今1番身近な課題は昼ご飯か(笑)

今日(昨日)は何の日

風呂敷の日

でした
ふろしき、使った事ある?

はい
画像は過去画像より
あんまり使う事ないですが一応何枚かもってますよ。形を選ばず使えるので便利ですよね

風呂敷を普段は使わないという方、田舎限定?
よくスーパーとかで大きな寿司とか買ったらレジのおばちゃんがビニールの風呂敷?で包んでもたせてくれますよね?
あれもそう??それなら使った事あるよーという方いるんじゃない?
今日も花粉全開。塾迄歩いて帰ってきたらかゆかゆになってしまいました
ではでは身近なミッションに取り組みます
また後ほど
image
ペタしてね