理想の苗字ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後の部、進行中
相方、外へ出ようとした瞬間、ボスから電話。お金を引き出してきてほしい。ハンコは?すぐ帰る
そう言って午前が終わり…

午後イチ、相方ボスへ電話するも待ってて!
身動き取れないようです

今日(昨日)は何の日

苗字制定記念日

でした
理想の苗字てある?

ない

よっぽど変なのじゃなかったら何でも
今の苗字も悪くないと思う
アルの車のナンバーがうちの苗字爆笑

1番苗字を持ってたのが、でかもんさんの会社に居た頃。入社当時は結婚してたから最初の旦那さんの苗字。離婚して元々の苗字になってた期間あり最後の頃は再婚したから今の苗字
長い事会社に居たら自分を呼ぶのにもその3つの名前があるわけで…
自分辞める頃引継ぎに入った事務員さんにこの3つの苗字でかかってきたら全部あたしだからあたしにつないで!といってましたよ(笑)

みんなは理想の苗字ある??

画像ないと寂しいな
本文とは関係ないけど糖質制限につきあってるので先日作った卯の花
美味しくできました音譜
ではでは午後もp(^_^)q
 
ペタしてね