献血したことある?してみたいと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは
雨振りませんね。やっぱ
19時で練習終了。
コーチが◯◯◯と言ってくれたので場所を移動して次の練習に参加  ナウ
やっぱ勢い、迫力が違います。
楽しい爆笑
とりあえず21時迄参加させて頂きます音譜

今日(昨日)は何の日

献血記念日

なんだそうです
献血した事ある?してみたいと思う?

ありません…若かりし頃は貧血気味でダメと言われ…機を失ってしまいそのまま
最近は健康体なのでいけるかな?
みんなはした事ありますか?

ここんとこ携帯なかなかさわれず皆さんのブログへご訪問おくれてます
更新も遅れ気味

なので先週金曜日の燃料補給画像はっとこ
ですごく綺麗、さわやかスイーツみつけました
レモンスカッシュフロートなゼリー
涼しげでしょ?
最近暑いからぴったり
パインもおいしさに貢献
また見かけたら手にとってみてね

んー蚊が多い
先程の練習場と同じく、いっぱいくわれてます(^^;
これも献血??(笑)

では