肝試ししたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨、一瞬やんでたけどまたガンガンふりだした
モンスターちゃんは水泳記録会の練習、途中で中止になり帰ってきました
カッパもってなかったけどやみ間だったのでぬれなかったみたい。ホッ
後はモンスター君だな…

今日(昨日)は何の日

幽霊の日

なんだそうです
肝試しした事ある?

ありますねー10代の頃ですがあせる
出ると言う噂の廃屋の部屋の押入れにジュースの缶をおいてくるとか…

出ると言うトンネル、出るという電話ボックスいったりとか?

気持ち悪いてのはありますがそこで遭遇した事はなかったなぁ…
みんなはある?

幽霊画像はないのでお昼前だしこんなのは?
これは高知限定かしら?
ローソンレジ横、ホットフードのコーナー高知のゆずを使った揚げ餃子発見
5個入り120円
みんなで味見しましたがなかなかいけましたよー
えっのみたくなる??あはは
では…