お昼前から降り出した
朝、肥料販売してる営業さんが   夕方までもったら入金ある。降ったら延期かな  て言うてた
アウトだねハートブレイク

でかもんさんが休みなので朝イチ言ってたとこは修理立ち合ってもらった。今日はゼファー取りにいってもらったり…夜は一杯飲まさなきゃウインク

午前にちらっと相方寄ってたけど帰ったからまた寒い(笑)なのでこんなスープを
{CBEA55B8-AE96-43F4-BBB6-73060345003D}
一口目がピリッとしたので、あっこれは相方食べれないわ…思ったけどあとはマイルドでしたね
119キロカロリー
昨日でかもんさんが担々麺が食べたい❗️言うてたな  そーいや

1人だと黙々と仕事してます
この雨なのにボスはゴルフ
風邪引きでひきこもりだったのにそれはいくんだねー

近くの保育園は卒園式終わったよう

なんかまとまりのないブログだな(笑)
とりあえずお昼からもファイト!

では