konnb二日酔いにも、口臭にも使える!「きゅうり」の驚くべき力
普段なにげなく食べているきゅうりですが、そのほとんどが水分でできているため、食べると水分補給になり、..........≪続きを読む≫

ちょっと用事があってお外でてましたが春みたい。あったかいですねじゅ

先日のキャベツに続いてきゅうり  ´艸`)アメーバニュースでこんな記事見つけましたひらめき電球

二日酔いにも、口臭にも使える!「きゅうり」の驚くべき力

別に・・・臭いと言われたわけではないけど口臭にきく?二日酔いに....ていうので飛びついたアップ

昨夜は竹輪あったし早速ちくきゅうしましたよ♪左矢印単純あせる
お酒をのんだあとスライスしたものを食べると翌朝不快感や頭痛が少ないとか?
だから酒の席ではしやすめにおつけものをたのんだりは利にかなってるわけですね(*^^*)



口臭がきになる人もスライスしたものを一枚口にいれ30秒ぎゅっと舌でおさえると口の中を殺菌

ダイエットにいい、肌や髪にもいい。糖尿にもいいて!食べなきゃ♪


だから何?
いや、きゅうりはとりいれやすいな...とキャハハ
気になった方は今夜の一品、つけあわせに

ちとねむねむねむのぶ~ぶ~でした