ぶ~ぶ~のブログ-2010081707500000.jpg

今日20日は月1の避難訓練(保育園)の日ですアップ

前もモンスターちゃんの避難訓練の話したけど今日はモンスター君!

モンスター君の将来の夢は
ずばり

消防士さん!!

もう何年もかわらずパー

他の子がゴゼイジャーやプリキュアて七夕の短冊に書いてるのにしっかりといつもかかれてますニコニコ

いつまで続くかはわかんないけど毎月一回くる消防士さんや消防車見てかっこいいっラブラブなりたい!て思ったんだろうね。今日もきっと目を輝かしてるよチョキ

皆さんは小さい時何になりたかった??

子供っていいって思ったらすぐ真似入るから大人は気ぬけないねアップ昔、全国回る仕事してた頃も帽子貸して手袋貸して~なんて小学生~高校生まで真似してくれたもんニコニコデスクワークしだしてからも子供がお母さんみたいな仕事する~て言ってくれたりして!頑張ってるのみてくれてんだなぁて嬉しかったもんチョキ

でも自分がなりたかったもの…いっぱいありすぎて覚えてないなあせる

まっ仕事でもそれいがいでも憧れてもらえる人になりたいね