彼氏・彼女の人達は、最高の笑顔を作ってふります!ていうと思うんですが…

結婚してる相方さんに手ふりますか?

昨日の出来事!

家へ帰って車をバックしてる時窓際に誰かいる気配というか視界に入ってたのね
よく子供が窓から覗いてパーを振るので自分はてっきりモンスター君だぁラブラブと思い…

車降りて歩きながらものすごく大きく満面の笑みでパーを振りました!

そしたら満面の笑みでふりかえす相手がなんかでかい(^o^;)

なんだ、でかモンスターさんじゃん!恥ずかしい(>_<)

それから妙に笑いがでてきて「なんだぁ!モンスターかと思ったのに…なんでパーふるのさ~笑顔で」と言いながら部屋にいったんだけど…

皆さんも相方さんにパーふります?

もち車で出てくときむこうが窓際にいたらパーあげたり会釈ぐらいはするけどさっ
最近はそんなんせんから妙に照れっていうか笑えたよ