ぶ~ぶ~のブログ-2010072707430000.jpg

昨日は土曜の丑の日でしたね

自分が出勤する頃からスーパーの店頭では準備が始まってました

もち仕事終わって帰りスーパー寄った時もガンガン焼いてましたニコニコ

今日1日であの人達はどれだけ鰻を焼いたのだろう??暑い中ご苦労様ですm(__)m

レジにならぶ皆さんのかごにもお決まりのように鰻があせる

昨夜はみんなうなぎだったんでしょうね!

先週の土曜、でかモンスターさんが今年の鰻!とファミマの弁当をとって帰ってきてた話ブログに書きましたが…

で今年は買わなきゃねと話してたんです。そしたら17時まわって、でかモンスターさんより手紙が!

鰻あった!買わなくていいからあせる

はい、去年と同じとこの4尾入り頂きました。ビル様有り難うございますアップ

どーもファミマは沢山工事やらさして頂いたのでお付き合いで買わされたらしいということで一件落着!でかモンスターさんのビルの名誉のためにもいちおかきこしときまーすニコニコ

我が家ではいっきに景気回復(笑)したのでした