昨日からマフラーノーマルに戻っちゃったよんダウンまぁもともとマフラーカッターついてるタイプやから知らん人みたら、ど・ノーマルには見えんやろけどつまんなぁーいしょぼん

4年いれてたケースペック!中のしんがぬけてエンジンかけたらがらがらうるさかったので仕方なくあせる新車、新車おもてたけど今の車も5年。もう新しいの買うなら次の車にいれてあげたほうがいいもんなぁ
本体は捨てたけど出口は気にいってたので先だけ溶接したら使えるかなと車に積んでます!

近々リニューアルするかも!

すんませーん、どうでもいい話で!最近は車いじる人も少なくなってきたからね
規制も多くなってきたし…仕方ないけどつまらない

と思うのはあたしだけ?まぁ仕事昼からもがんばりまぁす