ぶ~ぶ~のブログ-2010072320150000.jpg

毎年でかモンスターさんのビルは丑の日にうなぎを支給してくれてます

取引先との兼ね合いもあり白焼きうなぎがいくつも入った箱をお持ち帰り

もう随分前の話ですが昔はその箱の上に賞与の封筒がのってました(あたしも以前同じビルにいたのでその日はルンルンで音符)

それがいつのまにか封筒が消え

それでもうなぎは続いてました

昨日でかモンスターさんが今年のうなぎ!と持ち帰りテーブルにぽん!!

……汗

ファミマのうなぎじゃん!こんなとこにも不況の波があせるあせる

いただけるだけでもありがたいと思わなくちゃいけないけど…しかぁし(笑)

まっうちのビルはないですどね~