ぶ~ぶ~のブログ-2010072307330000.jpg

昨夜テレビを見ながら、なんか足痛いなぁって見たら

小指、紫になって爪の間から血がにじんでた^^;(そうなる前に気づけよって はは)

ぶ~ぶ~さんは今どきめづらしいだろうけど車土禁なんですあせる車汚れるのが嫌なのと素足のほうか感覚わかりやすいから

だから靴の必須条件はすぐ履ける、脱げること!だからカメラのようなミュールタイプ年中履いてますニコニコ

ただ今の流行と反してるのでミュールてここ数年入手困難!あってもいいのないししょぼん

この靴は先日saleで買ったんだけど…まだ足になじんでなくてしょぼん女の子の靴に限らずスニーカーでもなんでも新しい靴って最初いたくないですかぁ?

あたしだけ?

さっきも話したけど年中高いヒール靴でうろうろしてるのでおじさん達からはいつも「その靴で車運転してんの?」と聞かれますあせるいや、裸足!というと あぁと納得してくれます(ビル車は土足なんでその靴で運転してますべーっだ!)

またまた話それますが皆さんはやっぱ運転は靴はいてます?うちはでかモンスターさんも素足ですあせる

何年か前、厚底流行った頃そのブーツでビル車動かしてたらかかとひっかかるし感覚わかんないしこわかったんだけど!

まぁそんなこといってないで仕事、仕事

今日も1日頑張りましょアップ