何の事?とタイトルを見て思った皆様。

これは一昨日夜つまみように作ってたタコとワカメとキュウリの酢物を食べてる時のモンスターちゃんの即興の歌

いか、いか音符かめ、かめ音符
(微妙に間違ってんだけどなぁ…タコ、タコ音符ワカメでしょ)

マイはしを自分で食器棚から出してき、あまりにも楽しそうに食べてるのでほっておいたらボウルにいっぱいあったのペロッと食べてましたにひひ

もちよるごはんのカレーもぺろり!←でも太ってないよ

この子、酢平気なんだなぁ。怠け者と違うかも!ほら、酢嫌いな人怠け者とかいうじゃん

そういや先日も、あたしがもずく食べてたらじっと見てるから 食べる? ていったら うんドキドキて食べてたな
三歳てそんなもの?