ぶ~ぶ~のブログ-2010060119580000.jpg

うちには、三才と四歳のかわいいモンスターがいます!好物は言わずと知れたハッピーセットドキドキ先日もハッピーセットを買ってお迎えに行くと車にのるなり「ハッピーセットの臭いがするぅドキドキ」と言いましたアップ先週は月末の最終日曜日!どっかいきたぁーい!という言葉を強く無視して市内をウロウロしたあとTSUTAYAへ!やっぱ欲しいのは借りられてまして…新作のくもりときどきミートボールを借りて来ました!このお話。食料難でオイルサーディンばっかの街でちょっとかわった主人公が発明で色んな食料をだす話なんですが…うちのモンスターたちに「何がでてきたら嬉しい?」て聞くとやっぱ「ハッピーセットアップ」と帰ってきましたあせるやっぱ君たちにはそれしかないのね(^^ゞカメラはうちに散らばるハッピーセットの残骸ですあせる