今回サンプル百貨店【RSL31】でお試ししたのはコチラ下矢印

 

ブライトSTRONG 漂白&抗菌パウダー

 

ブライトSTRONG極パウダーキラキラ

 

 

今回は、「ワンランク上の夏ケアを学ぶ」イベントニコニコ

これからの季節にぴったりのセミナーでしたひまわり

 

 

梅雨の時期に入ると、生乾き臭が気になりますよねショボーン

また、何だか黒ずんできたなあと思うこともありませんか??

 

 

漂白剤=塩素のイメージが強く、

漂白してる間ニオイがきつかったり、

色物は気を付けなければいけなかったり、

生地が傷みやすかったりアセアセ

 

 

そんな感じでなかなか使いづらいなと思う方も、

酸素系なら安心ですラブラブ

 

 

かなり黒ずんでしまった洗濯物は、

すぐには白くなりませんでしたが、

少しの黒ずみだったら、

1回のつけおきでだいぶきれいになりましたウインク

 

 

また、なんといっても、おすすめは

“スプーンポケット”飛び出すハート

 

 

気を付けていても少しの水分はついてしまうものですが、

これなら粉とは別の場所に入れられるから安心スター

 

 

なんかくさいなと思ったらぜひ一度使ってみてください笑

 

 

 

 

 

#ブライト

#ブライトSTRONG極

#RSL31 

#サンプル百貨店