今回サンプル百貨店【RSL31】でお試ししたのはコチラ下矢印

 

Ban汗ブロック プラチナロールオン

 

Ban 汗ブロックプラチナロールオン(右のせっけんの香り)キラキラ

 

 

今回は、「ワンランク上の夏ケアを学ぶ」イベントニコニコ

これからの季節にぴったりのセミナーでしたひまわり

 

 

制汗剤って夏ならスプレーも気持ちいけど、

まだ肌寒い時期だと、冷たすぎるのが苦手だったりえーん

 

 

ロールタイプは正直雑菌が気になるので避けていたのですが、

今回おためしして、使い勝手の良さにびっくりしましたラブ

 

 

この商品の特徴は、

“ニオイの発生源、角質層までアプローチ!
3D汗ブロック技術で、ニオイを元から抑える”

 

 

ほんとに?と半信半疑だったのですが、

まだ本格的な夏ではないものの、

自転車こいで汗だくになっても、

汗のにおいが全く気になりませんでしたびっくり

 

 

それから、確かにワキ汗も心なしか少ないような…

独特のにおいが抑えられているので、

多少ワキ汗かいても

気になっていないのかもしれません爆  笑

 

 

他の商品と比べると、

香りのバリエーションが少ないのが、

少し残念なところえー

 

 

でも、香りでごまかさなくてもよいので、

無香料かせっけんの香りでも十分満足ですてへぺろ

 

 

手も汚れないし、白くなりにくいので、

黒い服でも安心かなと思いますニコニコ

 

 

ロールオンタイプを避けてきた方にも、

ぜひ一度使ってみてほしい商品ですニコニコ

 

 

 

 

#Ban 

#Ban汗ブロックプラチナロールオン

#RSL31 

#サンプル百貨店