今回サンプル百貨店【RSL31】でお試ししたのはコチラ下矢印

 

サラサーティコットン100

 

サラサーティコットン100キラキラ

 

 

今回は、「ワンランク上の夏ケアを学ぶ」イベントニコニコ

これからの季節にぴったりのセミナーでしたひまわり

 

 

おりものシートって不要だと思っていたのですが、

使い始めてから下着が汚れることもなく、

気持ち悪いなと思ったら

取り替えれば良いから便利で使い始めましたニコニコ

 

 

でも、逆に蒸れてしまうこともあって、

ない方がよいかも、と思ったこともあったのですが、

サラサーティコットン100は、

本当にさらさらでふわふわ!!

 

 

本当にすみまでふわふわしていて、

ずっと触っていたくなってしまいます笑い泣き

 

 

たまにおりものが多いなって時に、

漏れてしまうことがあったのですが、

サラサーティにはロングタイプもあるので、

使い分けてもよいかなと思いますウインク

 

 

サラサーティコットン100 ワイド&ロング

 

 

個人的には、2枚重ねが前から気になっていたので、

こっちも使ってみたいなあと思いましたおねがい

でも、強いて言えば、通常にあるローズの香りがほしいなあピンク薔薇

 

 

サラサーティコットン100 2枚重ね

 

 

少し不満を上げるとすれば、、、

サラサーティが有名すぎて、

少し買うのを恥ずかしいなと思ってしまうショボーン

(尿モレシリーズの印象も強いのかもガーン

 

 

ショーツ側のシールの粘着力が少し弱く、

場合によってはずれてしまうこともえーん

 

 

香りの種類が他の製品と比べると少ない赤ちゃんぴえん

 

 

でもでも、他のおりものシートと比較すると、

ほんっとうに肌触りがよいので、

その点はおすすめです100点

 

 

これからの季節、ムレが気になるので、

できれば肌に優しいものを選びたいですよねラブ

そんな方にはおすすめの商品ですニコニコ

 

 

 

 

#サラサーティコットン100 

#おりものシート

#RSL31 

#サンプル百貨店