舞台が終わってから、もうすぐ一ヶ月たつんだ~

早いな~


自分によくがんばりましたの意味で、

4月の初旬に南の島でのんびりしてきたよありがちなキラキラ



マレーシアのランカウイ島と、

タイのモルディブって言われてるリペ島へ音譜


$大橋夏菜 オフィシャルブログ 「これが私の生きる道」 Powered by Ameba


↑これはリペ島のビーチ♪

このリペ島、歩いて島一周できるくらい小さいのきら02


白い砂浜だからすっごく綺麗だし、日本人いないし、

人が少なくて、でも夜はそこそこビーチ沿いが栄える、結構穴場りぼん


ただ、小さい島だけあって、大きなフェリーの便がないし、

スピードボートでも島まで行けないので、

近くで小さいカヌーみたいなのに乗り換えたりで、

この島に到着するまでが結構大変なのです。



ランカウイ島からリペ島へ向かう時なんて、

2ヶ月ぶりの大嵐だったらしく、

小さい屋根しかないスピードボートで、雨が吹き込み、

全身ずぶ濡れで到着。。。

持っていった電子機器が全部ダメになる~~ってくらいだったけど、

それはセーフ。


すごい経験したな~ショボーン



リペ島でも、ランカウイ島でも、

常にジョジョを読んで過ごしてた私。。。


海が荒れたのも、

きっと誰かのスタンドだとか思っちゃったり、

夢でもイギーが出てきて泣いちゃったり。。。

洗脳されてます・・・…


昨日やっと4部読み終わったのだ。


今日から5部~

周りに聞くと、5部が好きな人が多いから、ますます楽しみ♪