最近、


といっても、一ヶ月前くらい前から、


『自伝』


を書いてます鉛筆



と言っても、

もちろん誰かに見せるためではなく、

自分のために書いてるだけなんだけどねダッシュ!



なんかね、


私ってなんなんだろう?

大橋夏菜って、どんなんだったっけ???


って、

自分の今までを振り返るにはちょっと早い気がするけど、

改めて自分を見つめ直すつもりで書き始めましたりぼん




“自伝”って言っても、何をどう書くかわかんないから、


とりあえず、覚えていることは全て書き出す!!と決めて、


まずは両親や姉のことから。。。となんだかしっかり書かなきゃ気がすまなくなっちゃって、




夏菜が生まれたとき、父は魚釣りに行ってたんだっけな~とか、

姉が生まれたときも、父は魚釣りに行ってたんだったよな~とか。。。・・・・


夏菜、一回死にかけたことがあったけど、姉に助けられたんだっけ~

とかね。


なんか書き始めたら1歳になる前で、すでに何ページにもわたってしまって、、、



でも、すごくおもしろくて、

カフェで5時間とか時間が忘れるほど黙々と書いてたりで。。。



今やっと大学2年生のところまでいったんだけど、

不思議なことに、

小学校4年生の時、中学校2年の時、高校3年生の時の記憶がほとんど無くて、

空白の年なんだよね~あせ



これを今の歳まで追いついたら、

それからは1年ごとにちゃんと書いてためていこうと思ってマスはーと



ぜ~~~ったい誰にも見られたくないけど、

自分のすごく大切な宝物になると思んだよねheart



にしても、

な~んか、いつも気持ちとかそういうのを文にして形にして残さないと、

気持ちの整理がつけれなかったりする

めんどくさい女なんだよな~私って。


て思う自分でもあるんだけどね。


やれやれ・・・ぞう