簡単なので、

よく作るポトフ♪


ミニトマト入れたら、

すごくかわいくなりましたぽっ


またまた沢山つくりすぎちゃったあせ


セロリ入れるのオススメですよルンルン


$大橋夏菜の これが私の生きる道♪






さてさて、話は変わりますが、

中学生の時に陸上部だったわたくし。

種目は何だったでしょう???





①100m走

②走り幅跳び

③走り高跳び

④中長距離

⑤スタートするときのピストル打ち








答えはまた今度~~~と言いたいところですが、

答えちゃいます!






ファイナルアンサー???







答えは、

④の中長距離

でした黒うさぎ



一番得意なのは800m走だったけど、

マラソンとか駅伝とか出てましたnekoko



学校行事の駅伝大会では2回走ったりね。。。


あの時にフルマラソン挑戦したかったな~



ね~、長距離やってて痩せないってありえないでしょ~汗



それ以上に食べてたもんな~ビックリ







当たったかな~~~~~???