$大橋夏菜の これが私の生きる道♪


オススメの漫画や、本、映画などを、


とても上手く説明する知り合いの人がいて、


その人がそのもののことを話すと、


私なんて、すぐみたくてみたくてワクワクするんだけど、



その人におすすめされた映画りぼん




『パンズ・ラビリンス』




みてみましたキラキラ







うん、おもしろかったきら







じゃなくて、

ちゃんと言葉にしなきゃ鉛筆






ファンタジーなんだけど、戦争映画というか、


戦争映画なんだけど、ファンタジーというか。。。


この2つが一つの作品になりそうにないのに、

なってるところがすごいし、

戦争のえぐさも、ファンタジーのドキドキさもあるんだけど、

でも、最後で切なくなっちゃう。

人それぞれの解釈があるかもしれないけど。


私の好きな映画のジャンルではなかったけど、

おもしろかったです☆




あれ~、、、これを読んでこの映画みたくなってくれたひと~~~~~????







誰もいないよね~~~ガ-ン






がんばりま~~っすあんぱんまん