心配をおかけしましたダッシュ


もしかして、今流行のインフルさんかと思ったけど、

体調は良いので、

これはただの風邪引き始めではないのでしょうかね汗



ただ、咳がたくさん出て、喉がガラガラですしゅーん


ヒリヒリ痛いのに、

さっきみかんを食べてしまい、音にならない悲鳴をあげましたガ-ン


ビタミンC摂らなね~と思ったのに、逆効果ううう






そういえば、最近夢をすっごくたくさん見ますCloudy



結構内容も覚えてるんだけど、

変な話ばっかりで(まぁ、夢ってもんは変な話ばっかりだけど)、

とっぴょうしもない変な話すぎて、

出演者の人達も、


何で夏菜の夢に出演することになったの???


って感じな人ばかりエルモ




今日の夢なんて、

“実家に帰った夏菜が、家に入ると、お母さんが座ってるんだけど、

 なぜか上半身裸なのはっぴ

 で、その日は夏菜の誕生日らしく、お母さんが、みんな夏菜のために集まってくれたよ~~って

 みんな出ておいで~~~って言うと、


 5歳くらいに成長した甥っ子、

 その甥っ子と同じ歳くらいの、のびたくん、スネオ、ジャイアン、

 そして、小さい頃一番仲が良かった友達が中学校のジャージ着て出てきて。”



 
 なんだこのメンバーって感じ食パンマン?




夢ってもんはすごいですね~アンパンマン





でも、やっぱり自分が気にしてることや、過去の後悔、願望なども夢にはちゃんと出てきて、

考えさせられることもあるんだけどねかお




今日は何の夢見るかな~~ってちょっと楽しみでもあるよねはーと