今日は、途中から学校さぼって、

友達達と、アウトレットへケアベア ピンク
メンバーは、パワフルなコリアンママ&その妹&美容師目指してるコリアンガール&夏菜花

がんばれ夏菜GOOD


コリアンママがカリフォルニアロールを作ってきてくれて、

車の中で食べさせてもらい(こういうところがさすがママって感じ)、

ちょっとしたピクニック気分きら



今日はCOACHが特別安くてみんな買ってたけど、

夏菜は買わず・・・

そりゃ安いけどさ・・・(おそらく、日本のコーチのアウトレットの半額くらいなのかな~)

今(アメリカにいる間)、節約生活中なのだダッシュ!


その後、

どこか食べに行こうかと話してて、夏菜が韓国料理食べたいって言ったら、

カルビと、コリアンヌードルを作ってくれるって言うので、コリアンママの家へ。


運転で疲れてるはずなのに、

手際よく料理してくれて、

カルビとコリアンヌードルがいつのまにかトッポキに変わってた・・・



大橋夏菜の これが私の生きる道♪

トッポキ↑と、焼き餃子↓

大橋夏菜の これが私の生きる道♪

みんな焼き餃子をトッポキに混ぜて食べるんだけど、

夏菜には辛すぎて、、、ナイフ&フォーク

夏菜も毎日辛いもの食べてたら慣れるものなのかな~


今日は楽しかったぁ~ハート