むしょうにSushiが食べたくなって、

こっちに来て初めて、

Sushiのお店に入ったありがちなキラキラ


さすがSushi人気で、

店内は満席うえ



メニューに写真が付いてなく、

カリフォルニアロール以外にも、

ボストンロールや、トウキョウロールなど、たくさんあって、イメージできずにすごく迷い。。。ためいき



結局、

一人一個好きなのを注文したら、

見事に中身がかぶりまくり・・・・・・・


他のお客さんを見たら、いろんな面白そうなSushiRoll食べてるのに。。。

ショック・・・




しかも、味がびみょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー汗


ご飯の部分が、お酢だけ混ぜたような味がする。。。



夏菜たちは完食したけど、隣のおじさんは、半分以上残してたし。。。



これ↓見た目はいいんだけどね~ダッシュ

大橋夏菜の これが私の生きる道♪

夏菜がオーダーしたのは真ん中びっくり

中身は左のと全く同じ。。。

上にのってるのは、

何なのか全くわからず・・・

しかもおいしくない・・・