大橋夏菜の これが私の生きる道♪

大橋夏菜の これが私の生きる道♪


夏菜の最近の楽しみハート

朝ご飯食べながら、リスの観察シャボン玉



こっちでは、リスは日常動物みたい。

夏菜はまだ慣れないから、リスがいる度に大興奮ラブ



図書館に行った時、

近くの木にリスがいて、

ずっと見てたら、人間に慣れてるのか、近くまで降りてきて、

下に落ちてるどんぐりとかを拾ってみては、なんか調べてる感じ。
(ちょうど映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるリスみたいに!)

おいしいどんぐりがないのか、キョロキョロしてる。。。



かわいいLOVE



そこら辺に落ちてた綺麗そうなどんぐりをポンと投げてみたら、

それを拾って、またなんか調べて、2,3口食べて、ポイって捨ててた・・・



不合格↓




何かあげたくて、かばんにビスケットか何か入ってないかと調べてたら、

そのリスが、何かを期待したのか、

両足で立って、片手で木を支えて、こっちを見てる・・・



も~~かわいすぎる~~~~~LOVE




でも、夏菜はその期待に答えられず・・・



ごめんね~~~ホロリ