次の火曜日に、

クラスで、一足早いクリスマスプレゼント交換をするらしい音符

夏菜、こういうの大好きありがちなキラキラ


でも、ちょっと違うのが、

あらかじめ自分が誰にプレゼントするか、くじを引いて、

それを秘密にしておいて、後で、もらった人が、誰からなのかを当てるらしい花


う~~ん。。。

なんかわかりにくいけど、そういうのが主流みたいだから、まぁ、いいか~汗



で、夏菜が引いたのは、

同じクラスの台湾の女の子の名前♪


夏菜が用意したのは、

ほぼパッケージ買いの、ボディ用品やじるし

かわいいでしょテヘッ

大橋夏菜の これが私の生きる道♪


アメリカでは、日本より、ボディへの関心が高いのか、

こういうのの種類が豊富で、安く買えるのきら

あまり質はよさそうじゃないけど。。。スポンジ・ボブ



夏菜には誰から何があたるのかな~~~

楽しみおんぷ