さっき、家の近くの駅でね、


エレベーターを待ってたら、


夏菜の顔を見て、寄ってくる女の子がいるじゃないですか・・・


えっなになになに???


って思ってたら、


夏菜ちゃんだよね~????


って。


頭の中をフル回転させてみたら、





あ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!





って。



なんと、中学校の同級生じゃない!!!!


めちゃビックリしたよ。ホント。


たぶん10秒くらい沈黙だったかも。


だって、小学校以来だもん。


よ~気付いてくださったわ☆


そして、よ~声をかけてくださった!!






その後、世間話をちょちょっとして、電話番号交換して、さいなら~って。



なんか、地元の友達がこんな離れた地で近くに住んでるなんて。。。


偶然ってほんとすごい!!