最近、



友達にめちゃめちゃ薦められて、



漫画『スラムダンク』(全31巻)



を二日で読破しましたGOOD




夏菜が小学校の時に、



夜テレビで放送しているのは知ってたけど、



全然見る気になれなくて、



しぶしぶ読み始めたんだけど、



読んでみるとめちゃめちゃおもしろいきら




夏菜はボール競技の能力が全くないんだけど、



バスケットボールをやりたいアゲアゲと思ったね!!




スラムダンクが流行った年は、



中学高校の部活のバスケット部の入部がめちゃめちゃ多かったらしいけど、



なるほど、それはうなずけますウインク




そのスラムダンク好きの友達と、



スラムダンクの登場人物で誰が好きかという話をしていて、



夏菜は、



主流かもしれないけど、



流川と、仙道が好きだな~好ハート



無口だけど、実力があり、頼りになる。いざという時にできる男ありがちなキラキラ



そりゃかっこいいでしょハート



みなさんはどのキャラクターが好きかな??



男女で違いがあるんだろうな~ピンクだワン♪