東京ハレルヤ | おかか日記(*´∇`*)

おかか日記(*´∇`*)

ブログの説明を入力します。



東京・福生市にある、『東京ハレルヤ』

ポテトサラダやお刺身がも~絶品でした!!


なかでも絶品だったのが…

日本酒しゃぶしゃぶ!


地元の日本酒にかつおだしを加えて、Tokyo-xの豚肉をくぐらせる…タレは必要ありません!だしとお肉の旨みだけで最高に美味しかったですラブ
〆にうどんも頂きました。

ちょっと呑み過ぎちゃいましたけど…照れ




真っ赤www


店主の方は小・中・高の先輩!
中高は同じハンドボール部で、本当にお世話になりました。

こうして今でも繋がりがあるって幸せですね!
母の誕生日ということで、サプライズのデザートまで用意してくださって、本当にありがとうございました!


また行きま~す爆笑