まさかの 決勝!!! | 兵庫 西宮 夙川 芦屋 フラワーアレンジメント ハーバリウム グルーデコ® お稽古サロン           chambre de chaton 単発レッスンから資格取得コース

朝から オーディションニコニコ


サクッと終わって


お家の TV見たら



高校サッカーサッカー 決勝戦


なんとッッ!!!!


地元の 四日市中央工業が


あの・・・・・市立船橋と 決勝戦 してるぅぅぅaya




矢田香苗 ★ かなかなDiary ★-120109_142022_ed.jpg


しかも 先制点上げ上げ



すげぇぇぇぇ~!!



高校サッカーとか 何年ぶりにみたかなぁぁ


四日市中央工業 略して 四中工


結構 有名な Jリーグの選手も出身の高校なんですよニコニコ





かなは 高校時代 男子バスケ部の マネージャーでしたが


地元の 高校男子バスケでも 強い高校が 四中工きらきら!!でしたおんぷ



さすがです!!




マジ 頑張れ!!!!



優勝カップ 四中工 優勝カップ




ペタしてね