神戸ファッションWeek スタートです☆ | 兵庫 西宮 夙川 芦屋 フラワーアレンジメント ハーバリウム グルーデコ® お稽古サロン           chambre de chaton 単発レッスンから資格取得コース


風邪で 美輪明宏さん みたいな


声に なってる かなですあぁ~・・・





声の調子は 回復し始めましたアップ


今なら ハスキーボイスの アーティストの曲 


めちゃうまく歌えそうな気分♪




さてさて・・・・キラキラ


神戸ファッションウィーク



いよいよ 神戸ファッションWeek  が スタートしましたね!!



今日から 神戸は イベント盛りだくさんですよニコニコ



明日は ファッション大好きな仲間が集まる




KOBEコレクション きらきら!!



~神戸から、 おんなのこ革命キャハハ




楽しみですねラブラブ



神戸は 2月27日リボン


東京は 3月13日リラックマ



チケットは 早くから 完売してるようですが・・・・・


神戸コレクションの 会場 周りでも 


無料で神戸コレクションを楽しめるブースがあるみたいですよんラブラブ



これは 是非 行きたいですね音譜



みんなで 神戸楽しみましょぉぉぉアップ






●告知●


ただいま Jet☆Star グランプリ最終選考に出場中


皆様からの 投票で 最終ファイナリストが 決まりますアゲアゲ↑↑


http://jetstargp.com/ ←クリック


是非とも 一票宜しくお願い致しますラブラブ



矢田かなえ ★ かなかなDiary ★-100217_014239.jpg

ペタしてね