神戸ファッションWeek × KICHIRI ☆ | 兵庫 西宮 夙川 芦屋 フラワーアレンジメント ハーバリウム グルーデコ® お稽古サロン           chambre de chaton 単発レッスンから資格取得コース


KOBE FASHION WEEK CAFE ~produced by KICHIRI~



2010年 今年も やってきましたニコニコ 今回で 第8回目となります音譜



神戸ファッションウィーク(KFW) は、 ファッション都市神戸をもっとお洒落で楽しい街にしよう、


多くの人に神戸に来てもらおうと、地元企業、Shop、行政等が連携し 2006年にスタート!!


以来 春と秋に年2回開催しています。



中でも、 みなさんが よく知っているのは 神戸コレクション かな??


他にも 神戸では たくさんのイベントが盛りだくさんラブラブ! 


今からとても 楽しみですラブラブ






先日 その 神戸ファッションWeek に 


神戸ファッションウィークカフェ がついに登場ビックリマーク


ウィーク期間中のみOPENする期間限定カフェなのですコーヒー



そのコラボ企画の 大手飲食店 KI・CHI・RI  にて


神戸ファッションWeek 限定メニューが投入されることになり


その試食会に 参加してきましたナイフとフォーク


お邪魔させて 頂いたのは KI・CHI・RI 三宮フラワーロード店


矢田かなえ ★ かなかなDiary ★-100202_185906_ed_ed.jpg


店内は お洒落な 空間で とても 落ち着いた雰囲気好




一緒に 参加した モデル仲間の沙羅ちゃんきらきら!!



矢田かなえ ★ かなかなDiary ★-100202_185938_ed_ed.jpg

今回 KI・CHI・RI 限定メニューは


KICHIRI 「beauty & healthy」 コース


生み出した特別コース料理「beauty&healthy」。KICHIRIに読者モデル5人が集まり、


注目の食材やアイデアを出し合いみんなに喜んでもらえるコース料理。


関西圏のKICHIRIで展開中※一部提供していない店舗もございます。ご了承下さい。





矢田かなえ ★ かなかなDiary ★-100202_201157.jpg  


まさに   健康 を テーマにした メニューばかり



矢田かなえ ★ かなかなDiary ★-100202_210639.jpg  




ドリンクも ビタミンたっぷりの カクテル

矢田かなえ ★ かなかなDiary ★-100202_200507.jpg  





柿の葉茶(コースの前にまず飲むお茶)



矢田かなえ ★ かなかなDiary ★-100202_201127_ed.jpg  





アボガドやオクラを使った お寿司

矢田かなえ ★ かなかなDiary ★-100202_210629_ed.jpg  




ローストビーフに なんと 大根玉ねぎをすりおろしてポン酢に付け


それを お肉に巻いて食べるラブラブ!


大根玉ねぎの おろしを一緒に食べると


なんと メチャ×② さっぱりした ローストビーフで


これが また うましにこラブラブ

矢田かなえ ★ かなかなDiary ★-100202_204454_ed.jpg  



本物の チーズを 器に トリュフと あえた リゾットハート


これは この チーズの器の演出に びっくり叫び


味も 濃くなりすぎず とても まろやかでしたニコニコ

矢田かなえ ★ かなかなDiary ★-100202_211218_ed.jpg  



野菜ステックは


横にある 特性ソースが 超合う!!


パクパク 進んじゃいましたキャッ☆

矢田かなえ ★ かなかなDiary ★-100202_202930_ed.jpg  






このような 感じで beauty & healthy をテーマに


(一部のご紹介になりましたが)


イメージ的に 野菜ばっかり・・・・・・とか 考えちゃいそうですが


意外と お肉料理や パスタ、ご飯 としっかり食べれる 内容でした音譜


お肉を食べても 組み合わせによって とても ヘルシーになりますねべーっだ!


女性にとっては 嬉しいメニューかも しれませんご飯



是非 皆様 一度 食べてみてくださいねラブラブ