打ちッパ ☆ | 兵庫 西宮 夙川 芦屋 フラワーアレンジメント ハーバリウム グルーデコ® お稽古サロン           chambre de chaton 単発レッスンから資格取得コース







夜は  仲良し エリと 車



ゴルフの 打ちっぱなしへゴルフ



前から ゴルフ したいねニコニコって 話してて



ついに 実現。。。




カナも 最近 めっきり


してなかった のであせる



久々に テンション 上がります上げ上げ




エリは 初キラキラ打ちっぱなし!!


黙々と 練習していました音譜




矢田かなえ ★ かなかなDiary ★-BLOG0713.jpg


最初は 腕を伸ばす 意識や 腰を意識するなどなど


二人とも 思考錯誤・・・・


イメージはできてるんやけど 体が 追いつかん苦笑






駅の ホームで よく サラリーマンの方が 


スイングの練習してる 感覚が よく分かる気がしました笑







なんか 今まで 使ってない 筋肉を メチャ×2 使って


「明日は 筋肉痛 覚悟だねあせる」 とか 話しながら


練習 ゴルフ3 ゴルフ3 ゴルフ3 ゴルフ3




矢田かなえ ★ かなかなDiary ★-BLOG0713.jpg

 


かなも 頑張ってます!!  また パパ や お兄ちゃんに


打ちッパ 連れて行って もらおぉぉアップ


ゴルフ に はまりそうですニコニコ



矢田かなえ ★ かなかなDiary ★-BLOG0713_ed.jpg




また 行こうねニコニコ