Allys hair☆ | 兵庫 西宮 夙川 芦屋 フラワーアレンジメント ハーバリウム グルーデコ® お稽古サロン           chambre de chaton 単発レッスンから資格取得コース

今年最後に

Allys hair
美容院

行ってきましたニコニコ





今回は

フルコースですチョキ





カット、

カラー、

トリートメント、

エクステキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







担当は柳村サンニコニコ





柳村サンは本当に

スゴ腕の持ち主!!!!





女の子の髪の悩みや

Setの仕方など

毎回×2キラキラ

わかりやすく教えてくれてメモ

勉強になります!!!!!!







今回は

カラーの使い方を

伝授してくれましたニコニコ







晴れ時間ナイ時とか

マヂ助かりますラブラブ!





『髪はシルエットが重要だよッッッッグッド!』ッテ



熱く語ってくれました!!!!





ステキなスタイルに

していただいて





ありがとぅございますニコニコニコニコ





☆かなかな☆Diary-081224_220352_ed.jpg








Allys hair美容院



大阪市中央区東心斎橋1ー12ー17

ロン・スカール高吉ビル4階



電話06ー6244ー0339

パソコンhttp://www.allyshair.com