Girls 鍋パーチィ in 地鶏亭★ | 兵庫 西宮 夙川 芦屋 フラワーアレンジメント ハーバリウム グルーデコ® お稽古サロン           chambre de chaton 単発レッスンから資格取得コース

今日は マユちゃんとアキちゃんと おいしぃ~鍋鍋を食べに「地鶏亭」に行ってきました上げ上げ





お店はマユちゃんのお勧めの場所GOOD 








店内はたくさんの有名人のサインと写真で埋め尽くされていましたきゃー










☆かなかな☆Diary-DSCF8276_ed.jpg


左から マユちゃん・アキちゃん・カナおんぷ





途中 かおリンも 来てくれましたあげ




鍋はまゆチャンのオススメドキドキ
にんにくの入った
スタミナ爆弾抜群の鍋ラーメンラーメン

☆かなかな☆Diary-081221_183056.jpg


なんと女の子グループで
行くとキラキラキラキラ今なら『コラーゲンドキドキボール』をサービスで鍋に入れてくれますよ!!!!


☆かなかな☆Diary-081221_230357.jpg


最後はアップちゃんぽん&雑炊で締めですッッッッニコニコ

ドキドキ最高ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ