Baccarat ★ | 兵庫 西宮 夙川 芦屋 フラワーアレンジメント ハーバリウム グルーデコ® お稽古サロン           chambre de chaton 単発レッスンから資格取得コース

もみじ以前もみじ働いていた職場の先輩STAFFが

Baccaratで働いていて久々に会いに行ってきましたニコニコ





最初は久々の再会だったので近況報告的な会話をお互い話していたのですが・・・・なっ・・・なんと!

Baccaratのタンブラー買っちゃいましたあせる



081125_201539.jpg


行く時は買うつもり全くなかったのですが・・・


Baccaratの素敵なデザインとSTAFFの素敵な接客にやられちゃいました笑



081125_201922.jpg

家に帰って早速じっくり見てますラブ目





パパがよく家でワインなどをBaccaratで飲んでたり

ママは食器大好きっ子なので家の食器戸棚に飾ってたりしてますが・・・


カナはMy Baccaratは初めてですドキドキ


セレブの仲間入りかなぁ〰てへ



081125_201830.jpg

キレイだなぁぁぁぁ萌萌萌