使ってみます☆ | 兵庫 西宮 夙川 芦屋 フラワーアレンジメント ハーバリウム グルーデコ® お稽古サロン           chambre de chaton 単発レッスンから資格取得コース

本雑誌でもよく見るコスメ口紅




「BBクリーム」




TV  おネエ★MANSでも放送されて 




IKKOさんが  どんだけ~アップってくらい絶賛してたコスメをGet!!




韓国コスメって最近よくTVでも特集されてたりメモ気になってはいたものの・・・


まだ試したことないんだぁぁ汗




何種類かあるんですが・・・




かなは・・・  「ミシャ BBクリーム UV  No.21」  にしました。




パソコンhttp://www.misshajp.com/




081010_181014.jpg






化粧水後に




下地もUVクリームも1つになってるメイクUPコスメなので口紅




すごい楽ちんラブラブ!


保湿成分もあってとても自然な肌になりましたにひひ




韓国の芸能人から一般の女性たちへと、大ブレイクしたBBクリーム1

今では韓国発の新時代コスメとして日本でも大ヒット中ラブラブ




ミシャでは当初のM BBをさらに進化させて、日やけ止め効果(SPF 40・PA+++ 値を両方)と高機能美容クリーム(年齢ケア・保湿・保護・効果)をプラスしてるんですよ!!






是非興味のある方は、使ってみてくださいねグッド!




使ってる方は感想教えて下さいねニコニコ





















そして・・・個人的なリピートコスメ




美禅」のリップグロスじゅる・・






081010_181117.jpg




このグロスは




今までいろんなグロスを使ってきたけど


その中でもこんなにプルプル感が続くグロスは


初です!!




グロスってつけたすぐはプルプルでも 時間がたつと皮むけや乾燥が出てきて


すぐまた重ねづけ・・・・とか面倒でしたガーン




美禅は重ねづけを頻繁にしなくてもプルプル感の持続がすごいありますキラキラ




人それぞれ合う合わないなどあって




かなと同じくグロスで悩んでる方好


是非お試しあれキャッ☆