スポット☆ | 兵庫 西宮 夙川 芦屋 フラワーアレンジメント ハーバリウム グルーデコ® お稽古サロン           chambre de chaton 単発レッスンから資格取得コース
上っちゃいましたニコニコ

東京タワーキラキラ
マヂ展望台まで行くのは初めてですドキドキ




そして
レインボーブリッジ車DASH!

車で走りましたニコニコ



今日は本当に
いろんな所に行きましたアップアップアップアップアップ

お腹もすいたので

渋谷で
ご飯ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク




今日はたくさん
笑ってニコニコ歩いて走る人
懐かしいラムネも
お台場の昭和コーナーで
飲みましたナイフとフォークアップアップ