イベリコ豚☆ | 兵庫 西宮 夙川 芦屋 フラワーアレンジメント ハーバリウム グルーデコ® お稽古サロン           chambre de chaton 単発レッスンから資格取得コース
今日は星空星空星空
久々に
しゃぶしゃぶラーメン
無性に食べたくてニコニコ

行ってきましたドキドキドキドキ


しかも美容の事も
考えてにひひにひひにひひ
イベリコ豚のブタブタブタブタブタ
しゃぶしゃぶですニコニコ

コラーゲンたっぷりで
あっさりしてて
超おいちぃかったですニコニコニコニコ



右から
もちブタ
イベリコブタ
いもブタ

の順番ですニコニコニコニコニコニコニコニコ
このお店は
特製の薬味があって
ポン酢は邪道らしぃんです(笑)







右から
ガーリックマヨネーズ
レモン塩
胡麻ダレ

カナはレモン塩が
はまりましたニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

特製といぅだけあって
マヂうまニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコでしたニコニコ


なぜか
手羽先も
単品で頼んでたらしくガーン

しゃぶしゃぶで
お腹いっぱいでしたが
頑張って食べましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



梅田にあるので
是非ドキドキ