残念ながら、


フェキソフェナジンの倍量服用、


効果が薄いという結果になりました。


丸2日飲んで、その後の2日間は


「あれ?蕁麻疹出てないかも?」


という感じでしたが、


5日目〜7日目は、


倍量服用する前よりはマシですが、


それでも蕁麻疹が出てしまいまして。


しゃあないので受診して、


お薬変更となりました。


まあ元々フェキソフェナジンは


蕁麻疹には効果が薄いらしいしね、


しゃあない。


今度はべポタスチン(タリオン)が出ました。


それもまた倍量処方。


眠気が出ることのある薬と言うことで、


どうかなあ。。


このお薬で問題なければ、


とりあえず2週間後に再診になります。