ちょっとだけご無沙汰しました。







1か月の無職期間、


今日で終了です。


あれもこれもそれも〜と、


やりたいことはいっぱいありましたが、


今は、


結局何も出来なかった。。


という思いでいます。


嘘だろ遊びまくってただろと


思われると思いますが(笑)、


遊びはともかく、


掃除や不用品の処理は、


一切出来ませんでした。。


手仕事もしたかったんだけどなあ。


今まで週3で仕事していた分、


同じくらい出かけて、


残りはぐったりせいぜいウォーキング、


ほーら、


他のことやってる時間なんぞ無いニヤリニヤリニヤリ







とりあえず、


赤坂離宮の後に行ったのが、


長女とランチと、


3泊4日の金沢一人旅と、


次女の大学(短大)見学と、


最終週にお仲間と遠足。


ほーら何ほども出掛けてないよ、ねえ??







長女とのランチはこの記事で写真を上げます。


それ以外は、


記事にする気持ちはあるので、


気長にお待ち下さると幸いです。







新しい仕事へ不安はほとんどありません。


それくらい銀行の仕事って、


本当にハードだったなあ、、


内容も人間関係も客からのクレーム対応も。


あれを9年続けたんだから、


怖いものないわ。


合わなきゃ我慢せず辞めるつもりだしね、


次は。


世の中が動いていて、


時給や主婦年金廃止の件などもあり、


社会状況も見ながらですね。







では、


この後また少し間が開くかもしれませんが、


またお会いしましょう。。


そんなこと言って、


キィーーーーッって、


すぐ愚痴書いてる可能性も


ゼロじゃないけどね!!





















10月に行った喫茶ノバナさん、再訪。


相変わらず美味しくて


ボリュームもちょうど良く、


むちゃくちゃコスパ良!!


そして猫がいるラブラブラブラブラブラブ


吹き抜けのキャットウォークに


耳だけ出てるの〜〜


可愛すぎでしょーーーー!!!!!!


ただねー、車停める所が無くてね。。


でも、また行きます。