新型コロナ、2度目の感染。。


おい💢私来週金沢行くんだって💢


ホテル取ってある前日まで出停なので、


うんまあ、


伝染らなければ行くけどさ。


でもなあ、


行ってから熱出たとか困るしなあ。。


はーっ


子どものことだから仕方ないけど、


10年ぶりの金沢なのになあ。。








症状は熱と頭痛だけ。


しかも一晩で一旦平熱まで下がってる


(夕方に向けて


また上がってきてるっぽいけど)、


呼吸器症状無し。


熱が出て10時間位で検査してるから、


コロナも薄っすら出てて、


インフルはまだ出ていない可能性もあるし。。


でもまあ、


前回に比べて格段に軽いですわ、


普通に元気だしね。








ホテルは当日までキャンセル無料、


新幹線は実はまだ取ってもいない。


始発だから最悪自由席でも。。


帰りは敦賀延伸でどうなるかな、


でも平日だしな。


そんなこんなで、


雲行きが怪しくなってます。