罹患から丸7年、手術から6年半、


血液検査してきました。


結果、クリア!!


今日は寒くて雨もシトシトで、


憂鬱な気持ちで行ってきましたが、


クリアできてホッとしました。







退職から1週間、


実は暴食に走ってまして。。


ポテチとかチョコとかハンバーガーとか。。


(最近近くにバーキン出来たのが悪い!!


やばいと思いながら、


なんか止まんないーーー!!!!


案の定、


中性脂肪がHighでした。。


あといつもどおりアルブミンがLow。。


クレアチニンも微妙ーに高い。


うーん。


まあ、、いつもどおり、かな。







今回はがん友さんが


お子さんの行事でご一緒できずでした。







薬はむっちゃ混んでいたので、


雨で出直すのも面倒で、


「明日取りに来ます」って言っちゃったの。


でも夕方、


夕食はおでんなのに、


里芋を切らしていたことに気づき、


買い物に出たついでに回収しようと行ったら、


まだ出来てない。。


最終チェックの棚にあるのでもう少し


と言うのでしばらく待つも出て来ない。


いやー、


確かに明日来るとは言ったけどさ、


午前中だよ出したの。


今はあと20分で閉店時間よ??


まあ仕方がないので、


八百屋も同じ時間までだから、


買い物行くわーってんで席外して、


戻ってもまだ出来てなかった。。


見てるとね、


3人がかりでチェックしてるの。


今までそんな事あったかな??


何かあったのかな??


と、ちょっと思っちゃった。


まあ、


門前薬局でさ、


1日200人以上処方してるなら


(最終番号が200越えてたから)、


大変だろうけどねえ。。


次回からは翌日になるかもしれなくても、


「後で来ます」に


留めておこうと思いました。