色々ありすぎて書き忘れていました。


毎年恒例行事、


子宮がん検診、


行ってきました。


子宮内膜は3.8mm位。


去年の記事を見たのですが、


去年のは確認できず。。


確か6mmある、厚いよ!!


って言われた気がするんだけど、


どうだったかな。


とりあえず、


タモキシフェンを継続しているなら、


体がん検査は必要ね、


と言うことで、


体がん検査ももちろんやって貰い。


今回は組織の採取も念入りだった気がします。


検査後の出血も結構強かったし。


乳腺の先生には、


婦人科の先生が気になる所見があるなら


精密検査してもらってね、


と言われましたーと伝えましたが、


やらなくて大丈夫でしょう、


とはおっしゃってましたね


(まあ今回のの結果次第かな)。







結果は2週間後ですが、


色々と立て込んでいて、


受診できるのが1か月近く先になりますが、


乳腺の検診よりは前なのでまあ良いか。