実は細々とやっていた転職活動、


実を結びまして。。


って、


まだ、


今の会社に退職の意向は伝えていないので、


週明け早々に上司を捕まえねば。。


決まったところ、


家から近いというだけで、


時給も雇用条件も下がってしまうし、


扶養内勤務は変わらずですが、


初めての土曜勤務もありで


(日曜祝日は休み)、


とにかく近くで働きたい一心で決めました。


今の会社、9年勤めたので、


それに、


乳がんの治療中も働かせてもらって、


後ろ髪引かれる思いもありますが、、


心機一転、


期待半分、不安半分。


頑張ろうと思います!!


いつから働くかは、


今の会社がいつ辞められるか次第ですが、


次が決まったので辞めますと、


正直に言うつもりです。


というか、


次決まらにゃあ、


やめられる状況じゃ無いもんな。。


(何人か慰留されてるの知ってるし)


なんでこんなに皆が辞めたいと思うのか、


根本に気づいて欲しいものです。


とりあえず、


今年の目標の一つは、


1月中に達成してしまいました(笑)。







最近猫の写真上げてなかったので、


猫の写真をば。。









縞ミケは入るね〜箱、、


黒猫はおるおそる。。