好きな作品のメディアミックス、


ほぼ同時に発表されて。。


まずは「薬屋のひとりごと」。


これはラノベ初期から追っていて、


「アニメ化希望作品」みたいな


ランキングでいつも上の方にいたから


そろそろかしらね??


とは思っていました。


PV見るとクオリティ高いなー、


声優もまあ、


人気声優さんが多いのかな


(声優さん私はわかんないけど


子どもがぶつぶつ言ってた)


期待値上がるね。






更に!!


「はたらく細胞」(漫画)の実写化とな!!


ええっ!?!?


と一瞬思いましたが、


主役の一人がサトタケ、、


ウルトラマンとか仮面ライダーとか、


そういう特撮系の方向性??


いやなんか楽しみのような怖いような。。


次女は絶対見る!!


言ってたわ。


はたらく細胞、


ご存知ない方、面白いので是非


(うちの高校生が、


生物基礎のテスト前に読み直してました)。






このように私にとって


嬉しい発表もありましたが、


やらかしたこともあります。


昨日、TNRの記事上げましたが、


数ヶ月前からカレンダーに入れていた


トーハクグッズ「銅鐸抱き枕」の


発売時間をすっかり忘れてしまい、


気づいたときにはソールドアウト。


うう、、


あれ欲しかったなあー。


再入荷に期待。。