画面バッキバキにした端末を替えました。

 
画面バッキバキで一月使ったな(笑)。
 
画面以外はなんの問題もないからねえ。。
 
で。
 
旦那が後生大事に、
 
PHSを使っていたのですが
 
(スマホはSIMフリー端末でデータSIM、2台持ち)、
 
ここへ来てようやく、
 
PHSからの切り替えを決意
 
(そもそもあと半年でサービス終了だし)、
 
つまり、PHSからスマホに切り替えるに当たり、
 
指定機種本体無料を利用して、
 
すぐにSIMロック解除して、
 
私がその端末を使う、と。
 
旦那は今使っているSIMフリー端末をそのまま使う。
 
AndroidOnex5です。
 
なんか、、
 
ハーウェイとLGを行き来している私(苦笑)。
 
スマホに金かけてないなあーーーあはは。
 
カメラの性能は前のハーウェイより落ちるのかな??
 
シングルレンズだし。どーでしょ。
 
今日、散歩がてら試し撮りして来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
慣れの問題かなあー。
 
被写体までの距離は、
 
前のハーウェイの方が寄って写せた気がします
 
(つくしとコブシの二枚目の写真、
 
フォーカスは一番手前に合わせたつもりだったのですよ)。
 
まあ、ぼちぼち使っていきます。
 
てか、余談ですが、
 
まだ3月半ばなのにシャガが咲いてるって・・・
 
いくらなんでも早くない????