こんにちは傘傘傘傘傘

 

いつも、ご訪問、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も雨ですね。。

 

台風が来ています。

 

今日は、運動会が延期(中止?)になってしまった小学校、

 

あるみたいですね。

 

残念ですね。

 

 

 

 

 

 

乳腺外科、受診してきました。

 

 

今日は、予約時間から15分程で呼ばれました。

 

混んでもいないけれど、空いてもいないという感じですね。

 

聞いてきたこと、解決したこと、箇条書きで。

 

・タモキシフェンはメーカーを変えても問題なし(薬局にはそのように言ってきた)。

・タモキシフェンの服用時間は朝でなくても良い。

・副作用対策に、桂枝加朮附湯を出してもらう(牛車腎気丸は中止)。

・ゾルピデムは10mgではなく5mgを処方してもらう(半分に割るのが面倒)。

・おりもの増加と下腹の違和感を話したら、

 婦人科受診を勧められる→次回よりゾラデックスの予定。

 

今日はこんなところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

薬局が40分以上待ちだったので、一旦戻ってきました。

 

あとで旦那に取りに行ってもらおうかな。

 

今日から、ポケGOがハロウィンバージョンなので、

 

喜んで行ってくれると思うわニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

次回受診は、約二ヶ月後、

 

血液検査があるので、

 

ちょっと早めに出なくてはなりません。

 

 

 

 

 

 

月曜日は、

 

いよいよ放射線初回ですが、

 

もともと出勤予定日で、午前中は仕事に行きます。

 

台風直撃の予報なので、

 

公共交通機関の乱れも予想され、

 

人手が確保できないから、午前中だけでいいから来てくれと。

 

正直、公共交通機関が止まるほどの状態なら、

 

小学校も中学校も休みになると思う・・・。

 

そんな中、仕事に行って、放射線初回。。

 

マジか。。

 

今から憂鬱ですわ。

 

 

 

 

 

明日は一日休養するために、

 

今日中に、買い物(食材)行っとこう。

 

放射線治療に着ていく洋服も、

 

1-2枚しかないので、

 

ユニクロにも寄っておこうかなあ。

 

 

 

 

 

 

放射線の線描き、

 

結構上のほうまで書かれています。

 

色移りもあるし、

 

黒っぽい長袖Tがもう何枚かあるといいかなあ。

 

ヒートテックは何枚かあるけど、

 

さすがにヒートテックはまだ暑いしな。。

 

 

 

 

 

 

てか、下着から洋服から全部黒・・・。

 

これじゃ、気分も落ち込んじゃうよー

 

(もともと、黒はあまり着ない)。

 

いっそ、病院から一旦自宅に戻って、

 

仕事に行くときには着替えようか。

 

どうせ車は置いてまた出かけるんだから、

 

ちょっと、工夫してみよう。

 

 

 

 

 

 

 

短いですが今日はこのへんで!!

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村